年に1度は、伊勢神宮へ詣ります。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

年に1回の


伊勢詣りの日です。


昨年より、


まーさんの年中行事


にしました😆


御守りを持参するのを


忘れました😱


また、


次回にお持ち致します。


きっと、


神様が


来年も


忘れずに


来るようにと


配慮して


下さったんですね。


毎回、


一つは


持参し忘れがあります。