アーモンドトーストの発祥店に行く。 | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

姫路は


アーモンドトースト


で、有名です。


駅付近にも


たくさん


アーモンドトーストが食べられる


カフェ等があります。


でも、


今回の


まーさんの目的は


時間に余裕があるので


せっかくだから


アーモンドトースト発祥店


カフェ・ド・ムッシュ


に行くことにしました。


姫路駅から


車で5分


とガイドブックに


書いてありましたので


タクシーで行きました。


が、


運転手さんは、


「5分じゃつかないよー。10分かな。」


と言ってました。


車じゃないと行けない場所にあるのが


残念でした。


いろいろとボリューミーなメニューが


多いです。


アーモンドトーストも単品だと


この3倍の厚さかな


モーニングの時間だったので


モーニングセットを頼みました😆

1時間前に

えきそば食べたばかりなのに


ぺろっと食べちゃいました😆