タリーズのベアが、揃いました! | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

タリーズ

三虎ちゃんが

揃いました😆

干支シリーズの

ベアを3個

獲得する為に、

毎年、福袋を3袋買っています。

3袋で3種類のベアが揃わない時は、

追加して福袋を買っていました。

揃うまでが、ギャンブルです😆

今年は、

同僚の分も一緒に購入しました。

ダブった時は、

交換してくれるって

チョー嬉しい‼️

そして、

全部で5袋購入、

そのうち、4個が同じベア😱

ある意味、すごいくじ運かも😬

笑うしかない😬

で、

いつもなら、

福袋を追加で購入するのですが、

今回は、

バックも好みでなかったので

購入をやめました。

三虎集めることを諦めていました。

で、2月に入り、

別のタリーズ店で

欲しかった虎のベアが、

単品で売っていた

のに遭遇しました😆😆

もう、

感激‼️

でした😆
念願の3種類が揃いました😆