講座中止! | シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

シニアだけど、まだまだ諦めない‼️まーさんの話

発酵料理を習いました。今年は、グルテンフリーを取り入れています。
マルシェ出店に大きく舵を切りました。
世の為、人の為、使命を果たす⁉️美味しい料理で、心も身体も癒される
あなたにとってそんな居場所に私はなりたい(笑)

グループで行う

子ども講座

中止を

お願いしました!


木曜日の夜に

「コロナ渦の中、開催するのはリスクがある!」
とリーダーに話をしました。

グループ内でも

意見が分かれました。

リーダーに一任しました。

金曜日朝一に

リーダーが

センター長さんに会いに

会場に伺い

中止が決定しました。

講座前日の話です。


楽しみに予定を

組んでいた

参加者さんや

参加者を募集する

のにご尽力頂いた

センター長さんに

申し訳ない。

とか

ドタキャンは

礼儀に欠ける

から

1回目はやるべきだ!

とかで

私たちでは、

意見がまとまらなかった。


センター長さんが

あっさりと

全回(3回)中止を

決定されたそうです。


クラスターに

なるのを

防げました😬

いやー

なると決まったわけでは、

決してないのですが、

やって後悔⁉︎

やらずに後悔⁉︎

コロナに対する

トップの考え方です。

講座前日の中止決定でしたが

センター長さんの

英断に

感謝します🙏
準備万端に

用意はしていましたが

リスクある開催は

今は

行うべきでは

ありませんね⁉️