始めはなんとなく始めたアメブロと毎日のデジタルアート。今では完全に習慣化してやらないと不安になる感じwww。傍からみれば泥臭いことを愚直にやっている変な人に見えるかもしれないです。

 

だけどそれがイイ!!「誰かに受けたいと思ってブログやアート作品を作っているわけでなく、自分自身がやりたいからやる!!」誰かに受けることというのは消費されているし、やり続けると自分らしくなくなる。お金を稼ぐ上では逆ですが、稼ぐ目的でやっているわけではないので。

 

ここまできたら人生が終わるまで出来そうな感じがしてきましたwww

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する