お金の使い方でその人の人生が決まる。稼ぐ、貯める、守る、増やすよりも「使う」が一番難しい。小さい頃から稼ぐと貯めるしか教育を受けなかった人が、大人になってお金に困ったり、貧困になったりする人が多いと思う。その大人が自分の子供に同じことを教えれば非常に悪い循環に陥ってしまう。だからこそ大人はお金の勉強をしなければならない。今は非常にお金に関しての本が揃っている。本を読んで知識をつけて実践すれば恐れることはないし、自分の夢に向かって人生を歩めると思う。

 

私が読んだオススメの本

個人的に最近読んだ本では「夢と金」は一番良かった~西野さんの本は自分自身のビジネスの中で得た、学びや考え方が書かれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する