こんばんはあっくんです。

iPhoneにしてから色々とゲームをやりました。
モンスト、ドッカン、クラクラ、ヘイデイと。
しかし長続きせずチーン
飽きっぽいのかな?
と自分でも思いますぼけー


そんな中、唯一はまっているゲームがありかれこれ2年以上やっているゲームがパズドラですちゅー

こればっかしは何故か飽きないウインク
いい大人が夢中でやってます口笛

タイトルの『購入してみた!』というの新しいモンスターをポイントで買ったという事です得意げ

今更?と思う人もいるかと思いますがそのモンスターの名前はヨウユウです!
{4A871A9D-A3EC-480C-8CC2-E17160625E3F}

やっと買えた…
長かったなー
この日の為に用意してた進化素材を合成して究極進化させます!!
{E7699A46-C51C-4E4A-8113-4CCB6C1B3F93}

おぉぉーアップアップアップアップ


{5FBBA04B-8564-486B-8097-F5AA910929CA}

速攻ハイパーに育てあげました!
ミズピイ、ノエルドラゴン、たまドラ、+297
潜在覚醒、サヨナラーパー
{047A074F-A643-4A54-9ADC-0A37D13F186B}



よし!せっかくだから使ってみよう!
てな訳で早速使ってみましたちゅー

{836BADA7-E701-480E-A592-3E4AEFD187CA}

強すぎポーン