この前の人間ドックで先生に、「適度な運動しましょうね」って言われました。
若い頃は、テニスにバトミントンと掛け持ちでやってたのに、年取ると面倒くさいのかなんにもやらなくなりました。
これじゃいかん、と思ってた矢先、近所にフィットネスクラブが出来たので、早速入会してきました。
17日オープン。
初日から張り切ってがんばって来ましたよ。(-^□^-)
だが次の日、腕に太ももに胸に激痛が…。
筋肉痛です。
友達と会う約束しているのに、動きがぎこちなくてかっこ悪いったらありゃしない。(^▽^;)
そんな友達を待ち合わせ場所で待っていると、向こうからやって来る友達もなんか動きが変。
どうやらぎっくり腰になったらしく、歩くのに慎重になるらしいです。
おとついは、そんな変な動きをする2人が天王寺の街をうろついていました。(^▽^;)
ほなまた。(^-^)/
追伸、今は筋肉痛はないです。後は、フィットネスクラブをいかに続けるかですね。