今日はどうしても外せない家の用事があったので、有給を取りました。
用事は午前中で終わり、昼からはひとりカラオケに行ってきました。(^O^)
普段は会社の帰り道にあるカラオケボックスを利用していますが、今日は長居公園の近くのカラオケボックスに。(家からだと一番近いです)
平日の昼間だから空いているのかなと思ったら、結構込んでました。
カラオケ機種もサイバーDAMかCROSSOしか空いてなく、CROSSOで歌ったことがなかったので、そちらにしました。
そして通された部屋が、な、なんとセレッソ大阪の部屋。
さすが地元のカラオケボックス。(長居公園内にあるキンチョースタジアムがセレッソ大阪の本拠地)
ファンにはたまらないやろうね。
まあ、サッカーには興味ないのでどうでもいいけど…。
ところで、CROSSOでは「KISS KISS BANG BANG」はPVでしたよ。LIVE DAMではPVじゃなかったのでちょっと感動。(゚ーÅ)
最近、ひとりカラオケのときだけ、「KISS KISS BANG BANG」や「コイスルオトメ」「気まぐれロマンティック」を歌ってます。
やっぱり人前ではちょっと照れるもんね。(^_^;)
ほなまた。(^-^)/
