今日もまたホークスが負けた。(ノ_・。)
これで引き分けを挟んで6連敗。5月23日に勝って以来勝ちなし。
負けは仕方ないとしても、なんか覇気が感じられないような気がします。
それに失策が異常に多いような気がします。\(*`∧´)/
去年は投打とも成績が凄い良かったが、失策も12団一少なく、余計な点を与えなかった。
今年は戦力的にしんどく、去年以上に余計な点を与えてはいけないのに、ぽろぽろエラーするんやからそら勝てないわ。
首位のロッテが調子いいのでもうこれ以上離されると優勝はしんどいですね。(今でも十分しんどいけど)
まだまき返しのチャンスはあると思うので、がんばっていい試合を見せてもたいたいです。
楽天の釜田投手みたいに活きのいい選手が出てこないかな。