お久しぶりですてへぺろ

なかなかブログを書くことが習慣化されない日々。仕事と家事、育児に追われるとそこまで手が回らないのかな。。。叫びDASH!

自分の気持ちを整理すべく書き起こしてみることにしました。メモ

停滞しているけど、停滞の中で意識していること、変わってきたこと。おすましペガサス
停滞するまでは結果を出したくて、炭水化物を減らし目にしていました手
停滞してからはお米や炭水化物は敵ではない、うまく取り入れるというブログを見たりしたので、お米をそこまで制限せず食べてみましたおにぎり
もしかしたらそのまま減らし目にしていれば体重減少に繋がったのかもしれませんが、体重は横ばいのまま。増加しないということがわかりました。お米減らしてイライラしたり物足りなさを感じるのであれば食べた方がいい!おにぎ
そんな、気がしています。ニコニコ

あと、メンタル面の変化てんびん座天使
停滞ばかりで全然前に進まないことにやる気を失いそうに多々なったけど、食べすぎたりお惣菜を食べる機会があってもそこまで増えなくなった気がするてんびん座オバケ
そして子育てや家事、仕事でストレスが溜まった時よく1人になりたいと言っていたけどその発言もググッと減ったひらめき電球クラッカー朝早起きしてYouTubeでダイエットの話を聞いたり、自分の時間を作るようにした。早起きは自然と目が覚めるように合格
これも食生活改善しているからスッキリ起きられるのかもしれないニヤニヤ

きっと停滞しているのはなりたい自分が描けていないからだと思う笑い泣きゲッソリチーン

どんな自分になりたいのかグラサン
もう少し自分の見た目を気にした方がいいだろうな香水
タイトな服を着たりしたいエプロン
メイク、ヘアスタイルも楽しみたいアイシャドウブラシ口紅ハイヒール
写真に写る自分に自信を持ちたいカメラふんわり風船星
全体的に自分に自信を持ちたい乙女のトキメキ
人に合わせるのも必要だけど、自分はこうしたい!と自分を持つことも必要かなコインたち
それでも漠然としてるゲロー
フットワーク軽くポジティブになりたいな照れ
土日は休みことばかりに徹していたけど、お出かけも楽しまなきゃな自転車

うん、頑張ろうくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
人生1度きり誕生日ケーキ後悔しない人生なんてないんだろうけど、その時のベストを目指しいこうドキドキ
ブカブカな服にお世話にならないように断捨離しようかなOK