またまた久々の更新。。びっくり

コツコツダイエットに励んでいましたが、先週連休に入る前に目標達成しました合格
減る時はどーんと減るもんだぶちゅー
なんて思って少し気が緩んでしまい、お酒飲み、成城石井の大好きなコーヒゼリー食べたり、夕食後におやつ食べたり。。
そんなんで体重アップ⤴️⤴️ガーンもやもや
それはそうですよね。。。
減らすのは時間かかるのに増えるのは一瞬ハッ

また立て直して頑張ります流れ星

職場の人にも体重減ったんだ♫と言ってすごいね〜ってみんな褒めてくれて凄くモチベーション上がったし、調子乗ってワンサイズ下のジーンズ購入したのでちゃんとやらなきゃキラキラ

普段合わない人にいつか会った時にアレ?痩せたね〜って言われたいなハート
写真に写る自分を好きになりたいハート
そして子供の自慢のママになりたいニヤニヤラブラブ
うん、なる!!