ダイエット始めて2ヶ月経過しましたウインク
ここ2日前まではなんだよぉ、体重減らないやないかぁえーんと思っていましたが、いきなり減ったラブ
どういう事⁉️という感じですが嬉しくて仕方がないですチュー
体重計が壊れたのでは?と思いましたが、職場でも同様の値になったので間違いないはず。。
素直に嬉しい!!
この調子でダイエットを進めていきたいです。

前回の停滞はサラダをあまり食べていなかった気がしますサラダ下矢印
それを改めてサラダをまた食べるように意識したこと、お菓子をあまり食べないようにした、タンパク質を意識したこと、アプリにレコーディングしていたのをサボり気味だったのでちゃんと書こうとしてことが良かったのかもしれないです。

よーし、また頑張るぞ〜ラブラブ