誕生日から食事のバランスが崩れたというか、今まで頑張ろうと警戒していたお菓子を食べたりしています。

誕生日ケーキチョコカップケーキを食べた時、美味しい!というより罪悪感!?を感じてしまったけど、また明日から頑張ろうと思いました。
次の日体重も0.3キロ増位で済んで安心した矢先。。
昼ごはんを作りたくなくて、主人がファーストフードハンバーガーを久々に食べるか!と買ってきた。
しょっぱいし、あまり美味しいとは思えなくて無駄なカロリーを感じた叫びドクロ
夕方までしょっぱい口から解放されず。
ここ数日思い返せば空腹を感じていないガーン
つまり脂肪が蓄積されているのか。
体重も増加してきてモチベーションが下がってきたえーん笑い泣きゲッソリ

まだ仕事本格的にしていないのに。。。
持ち直す方法はいかに。。。

そんな今日は子供の誕生日会🎂