昨日のぬか漬けの経過にんじ
きゅうり、大根、人参ともに8時間後に取り出してみたけど、美味しいラブ
よく浸かってる合格
大根はやや漬かり切ってない気もするけど、それも美味しいドキドキ
とおもったのは大人のみ。。
子供はしょっぱいおーっ!とのこと。
ま、子供は食べなくてもいいさ。
今日はレモンサワーシャンパンのアテをポテチではなく、ぬか漬けで。それも全く苦じゃないところが嬉しい酔っ払い

外出自粛がスローライフや色々創作?!意欲が湧いてきてなんだかこの生活も気に入ってきた自分がいるデレデレ

今日は子供リクエストのたこパの予定たこ焼
ダイエット宣言してるけど、大丈夫かな。。
サラダを作って一緒に食べたり工夫してみよう。