長男を産んでもうすぐ2年。
大体元の体重に戻ったけど、腰回りの肉残り困っている。全体的にフォルムが丸いことも問題。
コロナで外出自粛、仕事も待機している時間が多いため食事から見直してダイエットしてみようかと思いました。
そこで決意表明。
3カ月(7/31)までに-3キロしてみせる!
体脂肪率-3%!

食事のダイエットYouTubeなどで意識を高めながら健康的に痩せたいと思います。

ゆるっとした服ばかり着ている自分はどんどんおばさん化しそうなのでシュッとした服が似合う人になりたーい!

そのためにまず意識すること。
❶最近家飲みばかりしているので控える
❷白湯を意識的に飲む
❸よく噛む
から始めよう。
←早速チーズホットクという物を作りダイエットから遠のく私。。

ストレスをかかえず地道にやってこ。