サッポロ一番どんぶりスヌーピーコラボキャンペーン | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

この頃たまたまカップラーメンにハマっていまして

サッポロ一番デビューしました。

全種類試して、塩味にハマるキラキラ

 

ロングセラーだけあるなーって思いましたよ。

野菜たっぷりなところもいいですよね~ルンルン

最近のカップラーメンや焼きそばって

びっくりするぐらい麺だけですもんアセアセ

 

丁度キャンペーン中だったので応募したら

まさかの当選しました~ラブラブ

 

これ大きいです!!

小さい段ボールに折りたたんで入っていましたが

広げたらなかなかの大きさでいいじゃんチョキ

車に常備しておこっハート