我が家の水撒きと洗車は

Only ホーーーース NOノズル ですあせる

洗車や遠くの水やりには

ホースの口を強く押して水圧加減をしたり

植木の花には痛まないように

土に水やりをすればいっかなと思っていましたチュー

 

だがしかし、指の筋肉にも限度があるわけで 笑

 

そんな時にノズルモニターをさせていただくことになり、

とても嬉しいですアップ

 

届いた時、箱を開けたらそのまんま・・・ショック

個人的にはプチプチで包装して欲しかったなぁと思いましたほっこり

 

ずっしりと重さもあり、しっかりしているので

いいじゃんビックリマーク音譜というのが第一印象でしたニコ

2年保証も嬉しいですウシシ

Garche(ガルシェ)ガーデニングファンサイト参加中

 

さて早速。

引っぱるとすぽっと外れて、ホースにつなぐだけです。

裏に記載してある説明も分かりやすいので

初心者でも簡単に取り付け出来ましたクラッカー

 

4種類のシャワーを選べるのも嬉しいですー爆笑

が。

マークを合わせる矢印が微妙なつなぎ目なのは、ううむ・・・。

洗車の時や夕方の際には、一目で合わせられる

明確な白い?ラインだといいなぁ。

 

水滴がすぐ凍り付く時期はさすがに控えましたがあせる

お昼は暖かくなってきたので、早速洗車に使用しましたよーーDASH!

 

指圧では届かなかった距離まで良く届く~クラッカー

これめっちゃ助かりましたウインク

ちなみに、花壇だと土が削れる水圧です。 

タイヤの隙間にも目掛けて。

勢いあって汚れが落ちて、こりゃいいやー音譜

最初の水洗いはボディにも。

勢いあるから余り近寄れない 笑

 

シャンプーの時は流しながらムートンで汚れを落としたいので

普通のシャワーに変えてみました。良い感じです。

片手カメラなので、この時は水洗いの所だけの撮影ですが汗

 

ボディはドアノブより水量が多い方に変えてみました。

最後に優しいタッチのシャワーにしてみました。

これはお花や家庭菜園用ですね 笑

でも、これ家庭菜園時に欲しかったから助かります~

握りやすいし

レバーロックもあって疲れにくいので

もう、NO タフギアメタルノズル NO洗車になってしまいましたよアップ

ちょっと使ってたら、片手ではめたり、外せるのも嬉しい機能ラブラブ

1度使っただけでも良かったので

皆さんにもオススメしますドキドキ

 

ありがとうございました!!ラブラブ