コスミオン トライアルセット お試しキャンペーン | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

朝はホワイトニング

夜は抗菌

のコスミオオン。

 

早速モニターですグッド!

 

COSMIONファンサイト参加中

 

付属の歯ブラシも試してみたかったので

一緒に試せるのは嬉しいですねほっこり

全体的にスリムで

しっかりした毛先でした。

でも正直使い辛かったー・・・あせる

ネックが短いせい?ブラシ部分の幅のせい?

 

さて

こちらは朝用の歯磨き粉晴れ

使い心地はきゅっとスッキリする感じで好感もてましたウインク

個人的に青が夜用かと間違えそうになるので

お天気マークみたいなイラストあったら

忙しい時でもすぐ手に取りやすいかなニコ

こちらが夜用の歯磨き粉満月

こちらの方がより低発砲。

ジェルなのでムニュムニュした感じ

朝用の方が好みでしたニコ

ついつい

いつものように濯いでしまうので

有効成分残す感じで濯がないとチュー

 

 

自分の歯をこんなにUPで

見たことなかったけれど

やっぱキツイですねーあせる

でもつるつるはしていますキラキラ

矯正は健康な歯を抜くのが嫌で断念したし

自然の歯の色っておそらくこんなものかも。

ホワイトニングまで効果は暫くかかるのでしょうが

歯に優しく就寝時に抗菌してくれるコスミオオンでしたウシシ

 

ありがとうございました照れ