もちはだ あったかスカート | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ寒がりです雪

デスクワークではブランケットぐるぐる巻きでも芯から冷えますガーン

そんな時に、

「もちはだ あったかスカート」を知りましたよ!!

巷で爆売れの何とかテックが効かない私を

温めてくれるのでしょうか!?

 

もちはだファンサイト参加中

 

私の心を掴んだのは、まず日本製アップ

最近、見つけるのが難しいので

めっちゃテンションあがりましたよアップ

そして、コストダウンでペラペラの布地が多い中、厚地ですラブラブ

よしゃーグッド!

肌ざわりも良くて、触っただけで温かさが伝わりましたドキドキ

嬉しい照れ ワクワク音譜

私はアトピーで、化繊に敏感ですが、

触っても痒くならないですラブ

服の上からなので、関係ないかもしれませんが、

チクチク感じるとテンション下がるので、

気持ち的にもグッジョブグッド!!!

HPでもあったように、

これがふわふわの毛布のような起毛お願い

でも表を触っても温かいですよ

早速L~LLサイズ履いてみました。

あたたかーーーーいクラッカー

レッグウォーマー洗濯中で、

登山用ソックスにうっかりインナーインしてたのは多めに見てください・・・あせる

ウエストは丁度良いのですが、おしりの形がぽこっと出るので

ワンサイズ上のパーカーとかで隠さないといけませんあせる

 

座った感じがコチラ↓

モデルさんのように二重履き出来ますし、歩行にも支障ないです。

原付はOKですが、自転車は厳しかったです。

車運転ではワンサイズ大きいのがあればなぁと思いましたウインク

 

ちなみに私は中肉中背ですが、伸縮性があるとはいえ、

L~LLサイズでも想像より細身だったので、

大きい人はサイズ確認が必要かも・・・ショック

 

おまけラブラブ

 

レッグウォーマー履けって話ですけど笑

このロングスカートあったらなぁって思いました。音符

ブランケットの隙間から入る、ふくらはぎの裏側も防寒出来ますし

そのまま外出出来そうですし、どうでしょう ほっこり

 

最後に。

 

もちはだは裏切らない! 筋肉

 

 

あったかかったですメラメラ

ありがとうございました爆笑