スリムアップスリム シェイク プレゼント | 黎のブログ

黎のブログ

ブログの説明を入力します。

当たる気がしないけど応募してみたら

当たるもんですね笑

 

 

一食置き換えてー3kg!らしいですが

全然置き換えていません笑

コラーゲン効果を期待して飲みました。

 

お湯で溶かして、なかなか甘いので牛乳で割ってます。

昔コラーゲンを1か月摂取したことがありますが

何の効果も感じませんでした。

後、豚コラーゲンって臭みがあるんですが

これは特に臭みは感じず大丈夫でした。

まあ粉の塊はちょっとクセを感じやすいので

めっちゃかき混ぜますが。

 

効果はまだ半分以上残っているので分からないです。

 

高いから滅多に買わないので

試せて嬉しいです

 

有難うございました!