ここまで長くサプリを飲用したことがありません。

すぐ溶けて、飲みやすく、就寝前の飲用なので

不規則な生活の私でも忘れにくいからだと思います。

そして勿論、効果も!


アレルナイトプラスは今までと変わりない効果、

逆に言えば勿体ない事をしているなと思うようになりました。


というのは


私の場合ですが

運動することが一番アトピー改善の近道だと

実感しています。

特に、指の強いかゆみでかきむしる毎日がなくなり、

きれいになってた日もありました。


アレルナイトプラスで全身の軽度のかゆみは

薬を塗ることもなく、自然治癒力に任せた就寝という

安心感をも生まれました。


何といっても肌のすべすべ感は

人に触ってもらいたくなる程でした。

しかも、三日くらいで感じる即効性が初めてなのも嬉しかったです。



にも関わらず。


運動をしなくなった途端にすぐに指の腹が乾燥しだし、

よくなったと思えば、悪化と繰り返して色素沈着が悪化する一方に

ぶりかえしてしまいました。


勿論ステロイドを使用し、抗ヒスタミン剤を飲むことで

ようやく眠ることができるのです。

抗ヒスタミン剤が一度効果がない時は

本当にあせりました。


全身の軽度の痒みにはアレルナイトプラスの効果を実感中です。

肌のすべすべ感は運動したらもっと感じられるのを

体験しているというのに・・・


真剣にならないといけないな・・・


右手の方が酷いですが、これでもマシになった方です