【胸キュン】4歳男子の愛情表現とは?! | 日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

元ナース、現在は保健室の先生として働くフルタイムワーママこやまちよこです。
宇宙人男子2人をワンオペで育てるドッタバタの日常や、男の子だからこそ始めた性教育の話など、楽しく綴っていきます(^_^)

こんにちはー爆笑
 
見て下さってありがとうございますおねがい
 
 
まだまだ続く自粛期間。
4歳長男、外に出たいと大騒ぎ💦
 
仕方なく
ひとけの無い公園に出かけました。
 
そろそろ晩ご飯の支度しなきゃなー
帰りたいなー真顔
…なんて思っていたら、、
 
「はい!プレゼント!キラキラ
 
 

 
 
木の皮…
お、おおん、
ありがとう。
 
「かっかー(母)のこと、
 愛してるから、ハートをあげる!」
 
ちょーーなーーーん!!
セイセイセイセイセイー!!
惚れてまうやろー!!!
 
手のかかるイタズラ坊主ですが、
日々の愛情表現、
しっかり伝わってました❣️
 
性教育やっててよかったー✨
と思う自粛生活の1コマです👍
 
愛情を伝えると、
子どもにもちゃーーんと伝わる。
伝え方、学んでよかった!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私に性教育を教えて下さった
のじまなみ先生のメルマガはこちらから↓
 
17000人が読んでいる教科書には載っていない  親子で語るとにかく明るい性教育【パンツの教室】 
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/