はじめまして(^^) | 日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

日々コレ育児!〜男児は走るよ、どこまでも〜

元ナース、現在は保健室の先生として働くフルタイムワーママこやまちよこです。
宇宙人男子2人をワンオペで育てるドッタバタの日常や、男の子だからこそ始めた性教育の話など、楽しく綴っていきます(^_^)

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクターの

こやま ちよこ と申します爆  笑

 

 

 

 

まずは自己紹介をさせて頂きます(^^)

 

わたしは東京都下町に生まれ、

二人姉妹の次女として天真爛漫に育ちました。

 

いつも姉の後ろをくっついていく「お姉ちゃん子」で、

中学も姉の通う女子校へむらさき音符

一貫校あるあるですが、

まぁぁのんびり過ごしていましたにやり

部活ばかりしていましたテニス

高校2年で一念発起!

看護学科を受験してなんとか合格…!

 

大学時代は勉強に実習に忙しいながらも、

真面目な看護学生生活ウインク

その後、看護師・保健師国家試験に合格し、

大学病院で計14年勤務しました。

 

素敵なご縁があって、

現在はインターナショナルスクールで養護教諭をしております。

 

 

プライベートでは4歳と2歳の男の子に恵まれ、

とにかく活気溢れる日々を送っていますウシシ

 

 

今後、

我が家の性教育ライフや、

幼児男子2人との活気ライフについて、

綴っていきたいと思いますキラキラ

 

よろしくお願いいたします(^-^)