こんばんは~^^
 
 
晴れくもり晴れ
 
 
今朝はめちゃくちゃ
キレイな朝の風景に感動でしたぁ~
 
 
 
久しぶりに
パワーをもらった感じがします
 
 
 
 
自然のパワーは最高です
 
 
 
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
 

 

 

 

 

 

やっぱり朝陽は清々しいわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狗尾草(えのころぐさ)

 

 

朝陽を浴びて輝く

ころっと丸味を帯びたエノコログサです

 

 

散歩道の道の端や

野原に一面生えてます

 

 

身近過ぎて撮ることが

少なかったエノコログサたち

去年も

同じ場所で同じように

撮ってたわ

 

 

 

 

ハートライン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本取って

パセリのお鼻をクチュクチュしましたが

とてもイヤな顔をされました

 

 

 

猫

 

 

 

猫ちゃんなら

喜んで反応してくれたのかな~

なんて思いながら

朝散歩を続けましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

 

"ブラックベリー"

 

 

 

植えて10年近くになるけど

ことしは

枝がぴゅーッと伸びて

メチャクチャ広がっています

 
 
 

実は少しずつ黒くなってきましたが

食べごろはまだまだ先です

 

黒く色づいた実を触って

ぽろっととれる頃が食べ頃です

 

 

 

もう少しだけ我慢!

ガマン!

 

 

 

‘‘ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ‘‘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季咲きクレマチス

篭口(ロウグチ)

 

 

多花性なのでよく咲いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

"ほほえみ"

 

 

 

「ほほえみ」は

普通のミニバラよりはるかに小さく

 

花径約1cmぐらいの

ピンクの八重咲きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

いわさきちひろさんの絵が好きです

 

柔らかなタッチのこどもたち

慈愛に満ちた

作品ばかりだと感じます

 

 

 

。。。
 
 

 




 

 

いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 間違いがあるかもしれませんが

 すこ~し大目にみて応援してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もHappyな

1日になりますように・・・音符

 

 

 

 みんと

 

 

スキ