こんばんは~^^
 
 
カエル
 
 

 

5年も咲いてくれなかった

アマリリスが

 

今年は気が向いたのか

キレイに咲いてくれました

 

 

はて?

 

そんなコトって

あるのでしょうかねぇ~

 

 

 

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの可愛いお花が咲いたのは

ブラックベリー

 

 

 

咲き始めたばかりなので

満開ではありませんが

これから続々と咲いてきます飛び出すハート

 

 

トゲなしっていうのが

イイよね

 

 

 

甘くまろやで生食でも食べられる

ベリーさんです

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

 

花友さんから

小さな苗をいただきました

 

大きく育って

こんな可愛いお花が咲いてくれました

 

 

 

朝顔さんに似たお花ですが

お名前は分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度お会いすることがありましたら

ぜひお聞きしたいモンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"多肉植物の寄せ植え"

 

 

 

勝手に大きく育ってる

多肉ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なんだか雨の日が
多い気がする今日この頃の小庭の様子です
 
 
 
やすらぎの庭へようこそ・・・笑い
 
 
 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 間違いがあるかもしれませんが

 すこ~し大目にみて応援してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もHappyな

1日になりますように・・・音符

 

 

 

 

みんと

 

 

スキ