こんばんは~^^
 
 
 
オッドアイ猫黒猫
 
 
 
 
午後から少し雨が降りました
予報では激しい雨が降ると
予想されてるみたいだけど・・・?
 
 
傘
 
 
黄色いオールドローズも咲き始めました
淡い黄色が魅力的なロゼット咲き
咲き進むと
柔らかなクリーム色に・・・
 
ロマンチックな雰囲気のバラです
 
 
 
バラも本格的に開花し始め
心躍る季節です
 
 
 
 
 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"マダム アルディ"

 

 

 

純白のロゼット咲きで

花の中心部(花芯)は

グリーン・アイになります

 

中心の緑色の花芯が素敵なバラです

 

 

 

レモンのような

爽やかな香りがします

 

 

 

一季咲きですが

これぞオールドローズ

と言っても過言ではないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

画像のバラは雨と風で痛んでいます

後日もっと美しいマダム アルディを・・・

 

 

 

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

 

近頃は雨が多くて

庭の植物たちが伸び放題

 

 

 

꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱♡⃛♡⃛♡⃛

 

 

 

 

ピンクのバラにマーガレット

ブルーのデルフィニウム (ミントブルー)

 

が風に揺れて気持ち良さそうです

 

 

 

 

.・* 晴れ.・*.・* 晴れ.・*

 

 

 

 

 

 

 

(❁´ `❁)♡・゚:*

 

 

 

 

上向きに花が咲く性質の

デルフィニウム (ミントブルー)

 

 

澄んだ深青色の花が魅力的です

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

株元からたくさんの花茎が上がってきて

コンパクトな株姿に・・・

 

 

寄せ植えにもいいかも~

 

 

(*’▽’)クローバー

 

 

 

image

 

 

 

ご訪問&いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 間違いがあるかもしれませんが

 すこ~し大目にみて応援してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もHappyな

1日になりますように・・・音符

 

 

 

 

みんと

 

 

スキ