こんばんは~^^
 
 
 
オーナメントオーナメント
 
 
きょうは午後になると
次第に風が強くなりましたが
いつの間にやら
風もやみ明日は晴れてほしい・・・ブルー音符
 
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
 
‘‘ピンクアナベル‘‘
 
 
暑さ寒さに強く
育てやすい紫陽花ピンクアナベル
 
去年初めて育てることに・・・
思ったより育てやすいアナベルさんです
 
 
 
 

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

 

 

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 
小さなアナベルがことしは大きく育って
花芽をたくさん付けています
 
 
蕾は赤くて咲きはじめは 濃いピンク
 
徐々に淡いピンクに変化するのも
楽しみなアナベルさんです
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘‘エリゲロン‘‘

(Erigeron)

 

カルビンスキアヌス

 

 

2cmほどの小さなお花です

ふわふわと初夏の風に揺れて

 

とても可愛らしい・・・

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春から秋まで長く咲き続け

育てやすい宿根草です

 

 

 

咲き始めは白花で咲き進むと

ピンク色なり可愛らしい小花を

 

たくさん咲かせます

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
"びっくりグミ" 
 
 

たまにたっぷりの雨はありがたいけど

近頃はよく雨が降ります

 

 

 

グミの葉っぱが

わさわさしてきたので

少しカットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミの中でも、とりわけ実の大きいグミ

おいしい品種みたいですが

あまり食べません~

 

でもお写真はたくさん撮っちゃいます

 

 

 

もうすぐ真っ赤に熟した甘い実が

鈴なりになることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 間違いがあるかもしれませんが

 すこ~し大目にみて応援してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もHappyな

1日になりますように・・・音符

 

 

 

 

みんと

 

 

スキ