こんばんは~^^
 
 
 
コップ
 
 
 

"シレネ"

 

 

 

今年初めて植えましたが

可愛いお花をたくさん

咲かせてくれたピンク色のシレネさん

 

 

 花友さんから

小さな苗をいただいて

育てました

 

 

 

 

 

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

 

 

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

 

デージー「バンバン(レッド)」

 

 

デージーは

キク科ヒナギク属の一年草

 

 

冬の寒さには強いですが

暑い夏が苦手なデージーさんは

 

夏越が難しいので

一年草扱いになるそうです

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

ハートライン2

 

 

 

‘‘パープルヘイズ‘‘

 

 

 

爪楊枝の入れ物を

捨てようとしたんだけど・・・^^

 

つぶつぶパープルヘイズが

落ちてるのを見つけたので

 

 

取りあえず

容器に土を入れて

パラパラ

 

 

 

 

気づかない内に

もりもりモコモコになっちゃいました

 

 

 ペイントした小さな鉢に

植え替えてあげました

 

その前にパチリ!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

お花のアイコンお花のアイコンお花のアイコン

 

 

 

暖かくなって
道端のスミレも咲き始め
 
同時ぐらいに
小庭の黒葉スミレも咲いています
 
 
 
可憐な小さな花が
とっても魅力のスミレさん
 
 
 
名前の通り黒い葉
寒いほど葉色が濃い黒になるそうだけど
どうかしら〜?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも来てくださって

ありがとうございます

 

 

 間違いがあるかもしれませんが

 すこ~し大目にみて応援してください^^

 

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

明日もHappyな

1日になりますように・・・音符

 

 

 

 

みんと

 

スキ