こんばんは~^^
 
 
花
 
 
*クレマチス*
 
 
クレマチス マダム・エドワード・アンドレ
 
ことし植えた小さな苗
 暖かくなり芽吹いてお花が咲きました
 
 
ラベルの写真と違う感じの花色だったけど
この子で良かったと
喜んでいます
 
 
印刷物と実物の違いって
ありがちね
 
 
 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

このラベルが付いてました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

*紫陽花*

 

 

 

庭の紫陽花が咲き始めました

 

バラもここ数日で

一気に咲き咲き揃い思わず息をのむ

そんなバラが咲いてます

 

 

満開になった紫陽花も素敵なんですが

咲き始めの紫陽花も

好きです

 

 

 

季節の移り変わりを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリも大きくなってきました

 

花芽が出始めた頃に

害虫に食べられた蕾もありますが

  残りはスクスク順調です

 

   ことしの開花は早いような気がします
     

 

         
         

イメージ 2イメージ 2イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズキの花と思ってる育ててるのだけど

正確なとこは不明です

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご訪問&いいね!

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

励みになります

スキ