こんばんは~^^

 

コーヒー

 

*朝の空*

 

 

 

時間と共に

どんどん変わりゆく空

 

遠くの山々のシルエットを

浮かび上がらせて穏やかな空気感を

感じた朝でした

 

 

 

 

  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

*フェイク フラワーリース*

 

 

生花を使わず造花(フェイクフラワー)の

シンプルなリースができあがりました

 

 

 

最近100均のフェイクは

クオリティの高い造花が

たくさんあるのでお手軽に作れます

 

 

 

 

短時間で接着できるのでグルーガンで

接着していますが

くれぐれも火傷に注意です

 

(本人火傷しました^^)

 

 

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

 

ナチュラルで素朴な壁飾りです

自分の心のままに

好きな材料を選んで作ってみました

 

 

冬の

スワッグってとこかしら・・・

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いただきます・・・^^

 

 

 

 

 

image

 

 

見てくれて

*•.❥ アリガト~*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!

ありがとうございます

励みになります

 

 

 

明日もHappyな1日になりますように・・・
みんと

スキ