こんばんは~^^

 

流れ星

 

朝晩は過ごしやすい気候に

なってきましたが昼間はまだ暑いね

 

 

夜は窓からの風がヒンヤリし

心地よい虫たちの奏でる秋の音

 

 

より秋を感じ取ることが

できます

 

 

 

♪花からのメッセージ♪

 

 

 

* 子宝草 *

 

 

子宝草は

その名前の通りとても繁殖力が強く簡単に

増やすことができます

 

 

 

 

愛らしいブーちゃんに

寄せ植えしてみました

 

 

豚

 

豚

 

豚

 

 

image

 

 

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

葉っぱの周りに付いている子株が

カワイイ子宝草さんです

 

 

 

image

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・ピンク音符むらさき音符ブルー音符・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 

この多肉ちゃんはとっても元気で

勝手に葉っぱが落ちて

芽を出して大きくなっています

 

 

 

寄せ植えにしてあげました

いいねぇ!

image

 

 

 

星~~星~~星

 

 

 

* ヘレニウム *

 

 

ヘレニウム(Helenium) は

キク科ヘレニウム属の植物です

 

大きく育ってきました

黄色いお花って元気を貰えるよね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます
励みになります
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

明日もHappyな1日になりますように・・・
みんと

スキ