こんばんは~^^

 

牛

 

100円shopで多肉植物のラブハートを

購入しました

 

ラブリーな形をしたハートの葉

ラブラブハートです

 

 

 

ラブハートは生産者さんががつけたお名前

植物としてはホヤ・カーリー

 

 

 

この植物は

いずれ 枯れる運命なのでしょうか~

 

image

 

 

 

 

このところ暖かい日が続き

ようやく我が家の陽光桜が一輪開花しました

 

毎日ソワソワしてた

甲斐があったというものです(笑)


 

 

 

桜

 

桜

 

桜

 

image

 

 暖かな陽の光をあびて

 蕾から花びらへ・・・

 

 

 

 

 

このまま順調に

桜のつぼみも膨らんでいきそうです

 

image

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

 

 

 

朝のワン散歩で見つけたたんぽぽの花

こんな場所で楽しくお弁当の時間を

過ごしたいなぁ~

なんて思いながら・・・

 

 

お外で食べるお弁当は

いつもと違って美味しく感じるでしょうね

 

 

image

 

 

たんぽぽって見つけたら

嬉しくなっちゃいます

 

 

 

      晴れ

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

 

 

 

いつも応援ありがとうございます
励みになります
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
 
明日もHappyな1日になりますように・・・

みんと

スキ