こんばんは~

ピンク薔薇

きょうは姫リンゴ、バラとマリーゴールドさん

 

バラのカクテルです

 

 

鑑賞用の姫リンゴも真っ赤になりました 

 

リンゴにとっては、いい季節なんですね

 

なんだか幸せな朝です

 

 

 

朝夕がめっきり寒くなってきました

 

ワン散歩も少々気合がいります٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 

image

この温度差がリンゴを赤くするのね

 

落果せずに、たくさん残っています・・・ほっ!

 

 

きのうのバラのカクテルが開花しました

 

きゃ~音符なんて綺麗な色でしょう

 

 赤い花びら内側の黄色のコントラストが

 

眩しいです

image

 

独特な香りがするマリーゴールド

 

夏の花壇の定番ともいえるポピュラーなお花です

 

 

 

元気いっぱいに

 

オレンジ色や黄色の花を咲かせている

 

マリーゴールドさんが大好き

 

遅くなって種を蒔いて発芽したので

 

この時期に咲いてくれました

image

 

強火で炒めすぎて

 

シャキシャキのない野菜になっちゃいました

 

焼き肉のタレを・・・(笑)

image

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


明日もHappyな1日になりますように・・・

みんと

スキ