▼0521 RoNo☆Cro | 又と無い此の恋だけは彼方に響きますように


本当にたくさんの思い出がつまった
わたし達の青春。4年間お疲れ様でした。

もう1ヶ月経ったんだな〜

やっと落ち着いてブログが書けます。
期間限定で一般公開しておく!


最初につんちゃんりんちゃんと合流!
スタバ行ってプリ撮ってねぎし(๑°⌓°๑)
こうしてご飯行けるのも最後なんだねって
話しながらも結局明るく楽しかった(笑)



{D164C4E3-5500-49E3-A7A1-6A667B2916C8}





{07838375-2106-42E5-8FF1-EB172D749D4A}



{FA44BAB1-A7D4-42BE-ABF9-6EEB347D10A8}







会場着いてからはお花見て感動!

それと自分が出した小さい楽屋花は外に
出ないと思ってたから…よかった( ; _ ; )

{CE89883D-D73A-4D5F-B7D9-A648E30D73DF}






{1D495E2D-2A9E-4E40-868E-3143EB77C81F}




まずみんながいて安心したと同時に
これで最後なんだっていう気持ちが
あってすごく複雑な気持ちだった。


{843B8268-FA0F-4B4D-BDE7-CF6663E9CF9F}



会場入ってからねこぴさんでまやりんも
ゆかさんも近くにいて後ろ振り向くと
るみみるさんがいて本当安心した( ; _ ; )
つんちゃんみさりぃちゃんひとみんちゃん
は少し遠かったけどそれでも見えるとこに
居てくれたし本当によかった( ; _ ; )



{8A2215C7-5108-41B3-8E15-F47F3AA3C0DD}




めっちゃ好きなABGD始まり( ; _ ; )

リリスコイバナぷりんは思い出が溢れてきた。


正直一つ一つの曲をこれが最後なんだって
どうしても思えなくてすてあご始まって
今日で聴けなくなるんだな〜って再確認。


和ドレはとにかく本当に幸せで
あの頃に戻りたいってずっと思ってた。


ぎぶみーは笑顔で聞きたかったのに
全然涙が止まらなかったんだよね
でもみなみさんの優しさに救われた。


エンドレスでれおんくんがベースソロを
弾く時。涙目になってる姿を見てわたしも
更に泣いちゃってみんなで歌うところは
歌いたかったから涙声で歌ってて今思うと
すっごい恥ずかしい。笑


{A835679D-93C2-4279-B4C6-01041B873F64}





{AFFF7C59-B8EC-4868-A861-47FD38177DC3}



終わってからはみんなとご飯行って
ひとみんちゃんと泣きながらお別れして
鳥貴行ってきた!からのいそまるにはしご!



{87541D24-1F8A-41A6-8D8A-6E583085871D}





{6396B4A5-7FBF-4C1C-BC19-0BA473191D5E}


{8788918A-77CB-42E2-AB10-2854D0B4E3AF}






つんちゃんにもらったやーつ!





{7378E54D-4219-4D5B-AB7A-23FE0D9FECF6}




誕生日にお花出したり色々な経験できた事
こんなに大切な思い出をくれたこと本当に
みんなにいっぱい感謝してます。


{38B892E9-E9ED-46A7-B865-8931987E918D}






4年間本当にお疲れ様でした




{F3517568-03C3-44A8-88CA-898CA3C56393}