まろんちゃ~ん、のんちゃ~ん | のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

のん、まろん、りん、のあと時々株主優待

ブログの説明を入力します。


9月20日(月)


午前中まろんの病院に行って


のんの体調がよかったので

夕方いつもの公園に行きました


のんは歩いて行けなくなったので車でね車


(車だと帰りが楽~ラブ)


二人居るとのんとまろん別々のペースで歩けるから余計に楽照れ






のんとまろんを動画を撮ろうとしたら


『まろんちゃ~ん』ラブラブ


と大きな声で呼ばれ

まろん大好きおばちゃまが

まろんをわしゃわしゃと撫でてくれました照れ


このおばちゃまとは散歩時間やルートが違うので滅多に合わず会うとわしゃわしゃが始まります爆笑


チワワの男のコ、まろ君を連れまろ君はまろんとも仲良しです音譜


いつも写真を撮ろうと思っても話に夢中になってしまうので

今度は可愛いまろ君を載せたいなぁチュー



のんとまろんと一緒に散歩している時は

のんは近づくと威嚇するので

まろんを『触りたい』って

言ってくれる方には

いつも謝っていましたが


最近はまろんだけで公園に行くので小さな子まで

まろんを撫でてくれますおねがい



まろんの脂肪腫
どの角度で撮っても分かりにくいニヤニヤ笑い泣き

ピンポン玉位の大きさで
こっちは動かなく固いので心配でした汗
もう一つ脇の方は手の甲位あります
このまま大きくならないと良いなぁ!!!!






9月21日(火)


私は普段家事を終えると掃除機をかけ、床の水拭きをするのが日課ですが
水拭き終えてピッカピカキラキラ
なりコーヒーコーヒーを飲もうとすると、のんが歩きながら
部屋中オシッコしてしまい…えーん


キレイにしてから水拭きして
お昼の支度をしていると
歩きながら💩をしていてしまい
兄ちゃんが
『食べてる時じゃなくて良かった』とポツリえーん


午後もまろんの布団で💩して
今日は代謝がいいなぁって思っていたら


夜中に下痢Pでやっぱり歩き回っていたみたいで
最後は血便も出ていたそうガーンガーン


(私は二階で爆睡していて朝まで知らず旦那が片付けして
のんをお風呂を洗ってくれていました) びっくり


今朝大腸の薬を飲んで薬
食欲や元気もあるけど1日安静にしようねパー