ソイル決定~! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

皆さん、こんにちわ!

いつも訪問&ぺタありがとうございます(^^
なかなかぺタ返しが出来ず申し訳ないです・・・n(_ _;)n

最近はブログを更新しな過ぎて、存在を忘れられかけている?、Oscarです叫び




さて、前回の更新から、かなり日が経ってしまいましたが(^^;)

やっと、60cmビー水槽の【ソイル】が決まりました!

長い事ソイル選びで悩んでいたのですが、結局自分では決められず・・・(汗
行き詰まった自分は、、、師匠に頼る事に(^^;)

図々しくも師匠にアレコレ質問責めをし汗、ようやく決まったのが↓こちら!

$RED CHASE
Newアマ(ノーマル)と、Newアマ(パウダー)そして、ブルカミアDです!(Newアマはちょっと買い過ぎましたw)
ブルカミアDはちょっとお高めの高級ソイルですが、思いきって使用を決意しましたw!

師匠!お忙しい中、色々とありがとうございましたn(_ _)n


これでようやく、60cm水槽が透明物置から水槽として生まれ変わります(笑)
$RED CHASE

実は、昨日もう立ち上げを開始したので、それはまた後ほど書きま~す!(^^v)