爆殖・高濃縮フルボミネラル添加剤~!+* | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

こんばんは~('-^*)/

今日はエビさんネタです!







昨日!いつも仲良くさせて頂いている、エビブリーダーのJackittyさんから、






↓のオリジナル添加剤が届きました~チョキ

$RED CHASE

その名も、爆殖・高濃縮フルボミネラル添加剤!

この添加剤はブリーダーのJackittyさんBee-Lunchさんが共同開発した添加剤ですヘ(゚∀゚*)ノ

そして実は私も、↑このボトルラベルのデザインと製作をさせて頂きました!!!(^▽^;)v
なんか私にこんな大事な部分を頼んで頂けるなんて、ホントJackittyさん、ありがとうございます(*^o^*)/



そして、この添加剤は以下のような効果が!!


レッドビーシュリンプの繁殖力UP

レッドビーシュリンプの色あげ

ブラックシャドーシュリンプの抱卵率UP

抱卵量の増加

ブラックシャドーシュリンプ稚エビ生存率UP

ブラックシャドーシュリンプの色あげ


聞いただけでなんだかテンションアップしてしまいます目

ウチにはブラックシャドーはまだ居ないんですが、
赤ビーと黒ビーの色あげや抱卵率UPそして何より稚エビの生存と成長にかなり効果がある様なので!

こんな添加剤がずっと欲しかったんです!

もうこれからが楽しみでしょうがないです~v(^m^)v



これで爆殖まっしぐらかな!?



さらに詳しい効果や使い方などなど、気になった方は是非Jackittyさんのブログに遊びに行ってみてくださいね!






そして、我が家の今日のエビさんたちです!


水草水槽~!
$RED CHASE

↑また、皆さんお隠れ中(^^;)





$RED CHASE
↑ウチ一番の美女赤ビーさんです!






1番・2番水槽~
$RED CHASE




$RED CHASE
↑この1番水槽は♀多数に♂1匹のハーレム状態ラブラブ!




$RED CHASE
↑ウチ来てから、もう2度抱卵している頑張りママさんです!










そして、少し前の出来ごとなんですが~
↓前日まで黒ビーだった子が、、、朝になったら、赤くなってました!

$RED CHASE

なぜ?私にはさっぱり分かりません???



最後に2番水槽~
$RED CHASE

ここは今、なんだか水草育成水槽になってます(^m^;)



と、文章力の無い自分・・・今回もかなり画像に頼ってしまいました・・・f(^A^)


今日はこの辺で!では('-^*)/


お時間がありましたら、ポチっとお願い致しま~す♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村