30cm水槽のその後! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

立ち上げから15日目の30cm水槽2本!



一応また測定します。



まず1番水槽↓

亜硝酸=0.3mg/l以下
pH=6.0~6.3
TDS=70ppm



2番水槽↓

亜硝酸=0.3mg/l
pH=6.0~6.3
TDS=80ppm


と、こんな感じです!



そろそろパイロットビーさんの投入かな?

そんな訳で、ビーさんを投入するため、ヒーターを投入。

水草も増やし、エア供給も強めて、まだ少し様子をみます(^^;)



$RED CHASE



普段なら間違いなくすでにビーさんを投入してるところですが・・・
やっぱりデータを取る事も大事だと思い始め~いつになくまじめにやってます(^w^)

色々知ってないといざ人に教えるとなった時困りますからねあせる
(まぁ私の周りにビーに興味のある人は今のところ居ないんですが・・・w)






そして、またまた抱卵ママさんを発見!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$RED CHASE

お気に入りの個体が抱卵~(^v^)v


これでママさんが4匹になりました!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村