久しぶりに、【アクセス解析】を見てみたところ・・・



【韓国でのほくろ取り】や【韓国の皮膚科】を検索して、


私のブログに辿り着いて下さった方々が非常に多いことが分かりました!



たった2度しか行ったことのない私の体験談を読んでくださる方が多いのには


大変恐縮しております 照




とは言っては何ですが、2週間後にソウルに3泊4日滞在した後


年末年始を日本で過ごすために帰国するのですが


今回のソウル滞在中に、また皮膚科に行って【ほくろの除去処理】をしようと思い


昨日、予約を入れてもらいました おかしい



今回は、今まで行ってみた皮膚科どちらに行っても無料でしてもらえるのですが(2回目は無料)


結局【ミソ皮膚科】行くことにしました。



ロケーション的に、カロスキルあたりでお友達と会うのにも時間が有効に使えて便利なので。




また、ご報告いたします!



そういえば、予約をしてくれた友達が【ミソ】の住所が変わったみたいなことを言ってました。。。


以前の場所からそれ程離れていないようですが。



どこなんだろう。