2010/09/02 学校始まりましたねもうつかれたあ 今日は1時間目から4時間目まで調理実習つくったのは鯵のたたき3枚にさばいたぁさばくのは出来たけど、大根の桂剥きが無理指切ってばっかぁ桂剥きは練習あるのみだけど無理な気がするでも頑張らないと ちなみに今日これやったやつ日本料理の先生のやったやつだけど~ 明日は文化祭で売るクッキーの練習やったぁ売り物だから形とか揃えてやんないといけないんだって~明日は作ったら食べれるから嬉しいなぁ 頑張ろう
2010/09/01夏休み最後の日 お昼にかっぱ寿司いったぁ美味しかったぁそしたら、耕平からきて、今日クラスの子とプールだったけど中止になったんだってそれでテンションがた落ちになったんだってうちは優しいから、ぢゃぁ一緒にプール行くって聞いたら行くっていって急遽行った~ちょー楽しかったあっみつよぺんたともみがいたあ 5時頃かえってでゆっくりゆっくりっていうか、はしゃいだわ楽しかった9時頃ばいばいして、黒染め真っ黒すぎる~明日からかぁ鬱だなぁ~やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだでも行かないとねぇがんばろっての事で、夏休み最後の日も楽しかった