昨日、今日は文化祭でした
いやいや
疲れた!
いやいや
疲れた!うちは、焼き鳥担当~
やばかった

食べ物系は調理科しか出せないからめちゃくちゃ混んだ
休憩なかったわ

休憩なかったわ
まぁ、来年はもっと大変なんだろ~なと今から覚悟っす!
とりあえず写メ~は
つぎのブログで
つぎのブログで

だるすぎ~土曜日も
だったからね
休み週1だけぢゃたりまへん
だったからね今日は3時間目で早退!
来週は検査!
また早退かなぁ
手術は2回したことあります
1回目は足
キティサンで走っていたら軽い溝でくじいて、折れた!
結局は疲労骨折で骨がくっついてもまたすぐに折れるためボルトいれました!
2回目も足!また同じ所(笑)友達と追いかけっこしてたらくじいて、ポキッといってしまい、折れて経過をみたが骨が作る力がなく、骨盤の骨から移植手術
うちどんだけ怪我すんねん
カルシウムすくないな!
そうだ!牛乳飲むか
とりあえず腰をなるべく悪くしないようにしないと赤ちゃん産めないからね~
がんばるわ
ぢゃぁ最後によんでくれた貴方にプレゼント
って惚れないかあ(笑)
てかプレゼントになってないし



みんな、喜んだフリでもしといてね~



ぢゃぁおやすみ

まだ寝ないが(笑)







