いつもありがとうございます!あまのゆきこです。

 

 

 

★起業したい・事業加速したい・言語化して欲しい

パートナーとの関係性を良くしたい・事業主になって遊びたい★

 

あなたの未来を叶える無料メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

あなたの人生がより豊かになるために、

何が必要かと言うと、

それは私の経験ですが興味がある人は

自分自身の道が開けると私は思っています。

 

 

私は起業してから、元居た金融業界に戻りたくなり、

業界に戻り管理職を経験した後、

元いた会社にも戻ることが出来ました。

 

 

もう一度仲間と働きたい。

私はそう思って戻りました。

 

 

仲間と働く良さは起業とは別の良さがあります。

 

 

ただ、私が会社に戻った時に感じたのは、

自分のいる会社の中や自分の今いるコミュニティにしか

興味がない人が年齢重ねるほど多いということ。

 

 

自分の可能性を広げるには、

自分の「過去」と「今」とは違う世界に

興味を持つことが大事な訳ですが。

 

 

案外、自分の今以外のことに興味を持つ人が

少ないと思った訳です。

 

 

ただ、仲良い経営者と話をしていると、

経営者の中にも二代目、三代目で経営は安定しているけれども、

新しいことに興味は薄いと言う人がいて、

そう言う人は新しいことへの興味関心は薄いとのことです。

 

 

二代目、三代目経営者はゼロから起業した訳ではないので、

メンタリティが違うケースも多いですが、

もしあなたがゼロからビジネスをしたいと思われているのであれば。

 

 

自分の過去と今、を大事にしつつ、

あなたの可能性に興味を持つことが何よりも大事です。

 

 

やったことないことに興味関心がある。

なんか、わくわくする。

 

と言う人は、起業に向いているようにも思います。

 

 

人間って、ワクワクすると行動力が上がるんです。

そして、起業とか自営業ってメンターがいたとしても、

自分一人でわくわくして走って行く必要があります。

 

 

だから、わくわくするためにまだ見ぬ世界に

走って行く興味関心が高い人は、

起業は向いていると思います。

 

 

道が開ける人と言うのは、興味がある人。

自分の未来にワクワクできる人。

 

だと、私は思います。

 

 

一人では不安だらけで、ワクワクできないよ!!

と言う人は、わくわくさせてくれる人の力を借りるのも良いですよ。

 

 

人間は一人でそもそも生きていませんから、

人に頼ると言うことも忘れずに、

わくわくして行ければ良いですね~!

 

 

 

★起業したい・事業加速したい・言語化して欲しい

パートナーとの関係性を良くしたい・事業主になって遊びたい★

 

あなたの未来を叶える無料メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 


クライアントの実績はこちら↓