これから起業したい人、個人事業主、経営者のための

コンサルタントあまのゆきこです。

 

 

 

さて、今日はこれから初めての起業にチャレンジする人に

おススメすることをお伝えします!

 

 

初めての副業起業って、なかなかハードル高いと

思われる方も多いと思います。

 

 

そして、今、雇われている人は周りに起業している人や

起業経験者もいないかもしれません。

 

 

私もサラリーマンしかしたことがなかった時は、

サラリーマンの友人・知人しかいませんでした。

 

 

これから起業する人にものすっごくおススメしたいのが、

起業している人に会うこと!!!です。

 

 

私の周りは会社員の方もいますが、仲良しの経営者の方もいて、

雇われていない、自分で事業をしていることが、

ある意味「当たり前の状態」になっています。

 

 

なぜか今週は知り合いの経営者の方が東京に来ると言うので、

飲みに行こう~~~と、言われて飲みに行きます。

(完全にプライベートなお誘いで、楽しく飲む予定です。笑)

 

 

なので、あなたがもし、これから起業したい!

と、思われたら是非起業している人に会いに行ってください。

 

 

そして、自分一人ではなかなか売上上げられそうにないなぁ

と思われたら、人の手を借りて下さい。

 

 

まあ、私も初めて起業する際には、

死ぬほど苦労したし、セールスも学んだし、

とにかく自己投資して学びまくりました。

 

 

そうする中で、仲の良い個人事業主の人が出来たり、

経営者と仲良しになったりして、

ビジネスについて話をする人も増えて行きました。

 

 

なので、あなたも是非!!この人と思える人に

会いに行ってくださいね。

 

 

あ、もちろん私でも構いませんが(笑)

11月はセミナー開催予定ですので、こちらでまた告知します~!!

 

 

 

 


クライアントの実績はこちら↓










あなたにお会い出来るのを楽しみにしております。