おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

昨日はお尻事情の記事失礼しました泣き笑いアセアセ

 

 

なんだか元に戻りまして…通常のお尻です(笑)

でも今後の経過も怖いしほぼ100パーセントまたなると思うので、次回の健診で見てもらうことにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、25週に入りましたニコニコ

 

前回の健診での成長の感じを見ると、1週間で100g以上大きくなっている計算になるので今週で1000g到達するくらいかもしれません飛び出すハート

 

 

出産を考えると大きくなりすぎは怖いけど、ひとまず元気ならなんでもOKですニコニコハートハート

 

 

胎動もどんどん強くなっています!

 

 

 

夜中?明け方?の3時台が一番元気な気がする歩く(笑)

 

 

あとは食事中もかなり良く動きますスター

 

私が食べる時間大好きだから、その幸せが伝わってるのかな笑

 

 

夫と一緒にお腹に話しかけながら、楽しく過ごしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

職場では引き継ぎ業務が始まり、あっという間に残り1か月で産休に入るって感じです。

 

有休消化もするので、早めに休みになるので良かった!

 

 

手続きの書類とかもやらないと!と動き出したところです。

 

 

何事もなく、お休みに入れますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

おわり