おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

 

24wに入りました!!

7か月か~ほんわかピンクハートピンクハート

 

管理している赤ちゃん成長アプリでのイラストに髪の毛が生えてきて可愛すぎます///

 

 

 

 

 

最近はまったく同じ体調の日って存在しないなと思わされる日々です!

 

 

 

これと言って不調があるわけではないけど、決して絶好調でもないわけで(笑)

 

 

元気だぜーー!って思っても、急にお腹が張ったりとか、異常なほどの眠気に襲われたり…本当に毎日コンディションがバラバラアセアセ

 

 

 

 

最近は仕事でずっと座っているのが辛い。。。

 

デスクワークなのでずっとパソコンの前で過ごします。

 

座っていることも疲れるし、眼精疲労も半端ないです。

 

空調が24℃オンリーなのも辛い。。。

ひざ掛けにカーディガンで自分を守っています!

 

 

 

 

 

 

7か月目か~ってうれしい気持ちが大きいけど、やっぱりいつになっても楽しみだけの気持ちってことはないなと思わされます…

 

この心配性どうにかならないかな~もやもや

 

 

とりあえず金曜日の、スクリーニング検査と健診を何事もなく終えたい!!!

 

 

 

 

 

 

ニュースサイトトップ記事で、元気だったのに健診の際に母子ともに危険な状態なので今すぐ出産を!と妊娠22週の時に言われ出産したという記事があり読みました。

 

 

こういうのって自分自身に自覚もないし、心の準備もできていないし、本当に怖いことだと思うんです。

自分にもこういうことが起こる可能性があると思うだけで怖いです悲しい

 

 

 

だからこそ、1日1日が本当に大事。

元気な胎動を感じさせてくれていることに感謝しつつ、生まれていい時期が来るまで、元気に仲良く過ごそうねラブラブって思っています。

 

 

 

 

おわり