おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

お腹がどんどん出てきていて、、、

突っ張っている感じがしてキツイです。。。

 

 

皮膚もパンパンに伸ばされている感じで、皮膚が足りてないというか追いついていないみたいな感覚がありますアセアセ

 

 

ズボンがきついのかな?って思うけど緩めても変わらなくて、あぁこれは皮膚が突っ張ってるんだ…ってなってますもやもや

 

 

 

仕方ないことなんだけど、お腹に酷く妊娠線ができてしまうのは本当に避けたいことなんです。。。

 

 

できたら落ち込む自分が見えるというか。。

 

 

多少なら仕方ないと思えるけど、酷いのだけは避けたい。。。

 

 

 

とにかくクリームクリームクリーム!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごクラブの紙面についていた、月毎の赤ちゃんのサイズを現した原寸大イラストがあって…

 

もうすぐ7か月目に入るので、つまり6か月のイラストのサイズはもうあるんだね!って思ったら愛おしさが増しました。

 

 

このくらいのサイズでお腹で、元気に動き回っていると思ったら超かわいいね!って夫とニコニコになりました目がハート飛び出すハート

 

 

 

最近はお腹に手を当てたらしっかり夫にも伝わります!

 

どんどんわかりやすくなる胎動がうれしい歩くスター

 

 

 

 

 

 

金曜日の健診でどのくらい成長しているかな~ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

おわり