おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

昨日記事書き上げたのに、消えてしまって…もう一回書いています。。。

 

 

 

 

月曜日は甲状腺のクリニック受診日でした!

 

 

16:10受付

 

16:15採血

 

17:50結果

 

17:55会計

 

 

採血してるから仕方ないけど、待ち時間がね~

 

クリニック外で待つこともできますが、呼ばれた時にいなかったら後回しなので結局クリニック内で待つのが安全だと思っていつも待ってます。

 

周囲に時間潰せるところもないし。。。

 

 

 

 

16:30の枠が最後で、仕事終わりに行くので私はいつもこの最後の枠になります。月曜日も恐らく私が最後の受付だった。

 

 

 

採血してから1時間が経過してもまだ呼ばれず、時計が17:30を過ぎた頃、なんか暑い滝汗アセアセ

 

待合室のエアコンが消されているのに気が付きました!

 

そして受付の人たちがブラインド閉めたり、整理整頓したりと動いています。。。

 

あまりの急なムシムシした暑さに、ハンディファンを取り出して使って待ってました笑い泣きまだ私いるのに帰り支度するのヒドイ!!

 

 

 

 

 

 

検査結果を聞くのに呼ばれたのは17:50

 

先生は相変わらず物腰が柔らかく、丁寧で分かりやすいです音符

(先生!待合室のエアコンが消されました。酷いです!先生ならそんなことしないですよね??と言いたかった)

 

ホルモンの数値結果としては、特に問題なし二重丸

 

ただ妊娠中期に入り、体が疲れている。という数値が出てはいますと言われました。

 

100%を出したくても、出ないからね~!って(笑)

こんなに眠くて、疲労感が抜けないのは仕方ないのかタラー

 

 

首周りの触診の時、めっちゃ汗ばんでいて恥ずかしかったですアセアセ

(先生!エアコン消されたせいなんです)

 

 

そして、ずっと咳していたのを知っているので、咳の心配までしてくれて…100点お陰様で落ち着いています。と報告したら、よかったですね~咳は辛いからね!と言ってくれて、、、本当に優しいお願い

 

 

次回は産休入り前の最後の出勤日に通院します。

会社近くで通っているので、わざわざ真夏の産休中に行きたくなくて相談したらOKしてくれましたお願い

 

 

 

先生は丁寧だけど、言っても診察時間は5分程度。(17:55)

 

診察室から出たら即お会計でしたアセアセ

 

 

 

 

私がお会計をしてる間もドタバタ片付け中の女性陣。

 

絶対に18:00退勤よ~!!!

て感じがしました。(笑)

 

わかるよ。わかります。早く帰りたいよね。。。

 

 

でもこの時期にエアコン消すのは酷いよーーーーー笑い泣き泣

と思いながら帰りました。

 

 

 

 

 

薬もチラーヂンを同量服用で継続。

出産までは同じになりそうだな!

 

 

 

おわり