おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

 

・断捨離&大掃除

 

・マタニティフォト撮影

 迷ったけど、やっぱり思い出になるかな?ってことで現在検討中ですチョキ

 

・巻き爪治療 ※今日行きます。

 痛みがあるわけではないしそんなに酷くないですが、明らかに足の親指の爪が内に入ってきていているので今の軽度のうちに治しちゃいたいなって思ってます。母や叔母が巻き爪で苦しんだのを知っているので…地味に怖いです。

長時間歩いたり、爪を切りたてだとたまーーーに痛くなるしね…これから足の爪切るの大変になりそうだし(笑)

 

・美容室

 前回行ったのが4月。いつも2ヵ月毎に行っていましたが、前回しっかり暗くしたのでまだプリンが目立たないし、特段イベントもないのでまだいいかな~と。

この際8月くらいまで我慢して、産前最後の美容室にしようかな?なんて思ってます!

 

・マタニティ旅行

 夫婦2人での旅行計画しています二重丸来月に予約したのでのんびり楽しめたらいいなって思っています♪

 

・家族旅行

 私の家族との旅行の話が出ていて、行けたらいいなって思っています!兄嫁も私も妊婦だし、暑い時期になるので、近場でゆったりしか無理だろうけど…行きたいです音符

 

・ベビー用品のお買い物

 これ、めっちゃ楽しみですおねがい肌着とかさ、ガーゼとかさ、ファーストトイどれにしようとかさ、めっちゃ楽しみです◎

プレゼントでしか選んだことないから、ついに我が子のを選べると思ったらワクワクします!!!

 

・外食

 赤ちゃんがいると難しそうなお店での食事は行っておきたいな!静か系でゆっくりするようなお店とか、焼き肉とかね!

 

 

 

 

こんな感じかな~!

 

 

 

 

もちろん、申請系とかそういうものもしっかりやっておいたり、調べたりもしておかないと!

 

 

 

 

楽しむ気持ちを大事に過ごしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

昨夜は胎動が元気すぎて笑っちゃいました笑い

 

ちょっと落ち着いて~泣き笑いって言っちゃうくらい飛び出すハート

 

夫が手を当ててもめっちゃよくわかったみたいで喜んでた♪

 

 

い、い、い、愛おしい目がハートキューンキューンキューン

 

 

 

おわり