おふざけ夫婦の妊娠(妊活)記録

 

2022年7月結婚

妻32歳/夫31歳

 

2023年1月流産

2023年8月~不妊治療クリニックへ

各種薬+タイミング法(2回目で成功!)

 

2024年2月 心拍確認♡

 

2024年10月中旬 出産予定!!

 

いつか赤ちゃんを授かれたらという話はこれまで夫婦で沢山してきました。

 

 

今は、生まれたらの話が頻繁に出ます。

 

 

名前とか、将来どんな子になる?、どうやって育てたい?、こんな洋服着せたいなとか…本当に色々ですハイハイハート

 

 

楽しくこんな会話ができる時が来て本当にうれしいです◎

 

 

 

しかーーーーーーーし!!

 

我が家のお金大臣様(夫)から現実的な話があんぐり

 

 

子供の学資保険とかどうする??

 

指差し大事~!真面目~!!さすが~!!!

 

 

 

そうでした。

将来の子供のために必要なのはお金だった!!

 

きっと今まで想像してなかったくらいお金かかるんだろうな。

 

 

 

 

自分が親に超超超よく育ててもらったなと思えてる理由のひとつって、確実にお金ですお願い

 

お金に関して困ったこと、苦労したこと、何もないです。

 

 

むしろ満ち足りるくらいの環境で育ててもらったと思っていますキラキラ尊敬しています。

 

 

 

 

 

 

両親みたいな親になりたい。

特に母は本当に尊敬しています。

 

そんな両親みたくなりたいと思う時に圧倒的に届かないのが収入真顔ガーン

 

 

夫は現状31歳で、いいお給料をもらっていると思います。それはもちろん過酷な職なので。実際のところもっともらってほしいと思うほど、過酷なので見合ってない気もしますが…泣

拘束時間何時間やねん!超過した分のお金全額払え!(と、私は思っている。)

 

 

 

それに比べて私の収入は、THE平均真顔うずまき

 

 

両親は夫婦揃って高収入だったのでそりゃあ強いよな。。。と大人になって非常に痛感しています真顔

 

 

 

ある時、母がクレジットカードを作成していいる時に収入欄があってチラッと見ちゃったのだけど…びっくりしてあんぐりあんぐりあんぐり

 

最初は父の名義で書いてるのかと思ってましたが、母もすごかった。。。

 

むしろ一時期母のがすごかったのだとか。。。

 

 

 

 

 

 

そうです。なので私は高収入の人よりもっと考えて生きていかなければならないのです。。。真顔

 

絶対に苦労させないように、ちゃんと考えます。

 

まずは…やっぱり母にアドバイスもらおうかな(笑)

 

 

 

 

NISAとかさ、投資とかさ、保険とかさ、、、本当に苦手分野です悲しいアセアセポイント運用とかもまじで無理!!!

 

楽天ポイントしかわからなーーーーい!(笑)

 

証券の口座開設頑張ったのによくわからなくなって、早何か月放置しているんだ私は。。。

 

 

 

母になるのだ、、、しっかりせねば。。。

 

 

 

 

おわり